2006年09月20日

金持ち

お金、本当に

 いっぱい持っている人。いますよね。

 最近の映画じゃありませんが・・・未来や過去へのリモコンを

 持っているんじゃないでしょうか。

 それを操作して・・・金儲け。

 なんて、あるわけないでしょ。

 夢見そうだな・・・。
posted by ぶしどお at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

財布があった

結局、家にあった

 カーテンの影に隠れていた。とりあえず、ホッとしました。定期と現金が戻って

 きたのがうれしい。あの、会社を休んで1日、手続きに費やした時間は何だった

 のだろう。まあ、とにかくOK。

 皆さんに情報を提供。財布をなくしたときのエトセトラ。

 キーワードは:キャッシング カード 紛失 連絡 届 免許証

  カード類のストップのTELを調べるのも大変。

  まずは警察に届ける。このとき、免許証もあったら免許センターのことを聞きましょう。

  再発行手続きはかなり時間がかかります。心していきましょう。

  警察官によると、日本人の場合、10万以上だと一割の謝礼を当てにして届けが

  あるそうです。ところが、一部の外国の方は最後までしゃぶり尽すそうです。

  免許証はかなり高く売れるそうです。

  <連絡先>

  Viewカード:03(5334)1199

  中央労働金庫:0120−060−560

  みずほ銀行:0120−415−415

  郵便局:0120−794−889

 皆さん、気おつけてください。
posted by ぶしどお at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

24H常駐警備

24Hの常駐警備は必要なのでしょうか

 住んでいるマンションの警備費が年間、1千万円かかっています。これは高いのか

 普通なのか。ほとんどの金額は夜間の警備。でも、警備員は徹夜しているわけでは

 なく、仮眠あり、夜中に見回りを数回。

 私も帰りが遅いのでマンションの受付を見ますが、ほとんどいない。これって

 機能していない。なんか24H警備にすることは条例で決まっているとのことですが

 本当なのでしょうか?
 
posted by ぶしどお at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

この季節、つらい

腰が痛くて

 会社をやすんでしまった。あのつらさはなった人しかわからん。前日に重いものを

 持ち上げてしまったのが原因だ。それと・・・気候も関係があるのではないでしょうか。

 季節の変わり目はうずいてしまう。気圧と関係あるのだろうか。外科の先生には

 背筋を鍛えろと言われているが・・・。

 どうしようもないときは医者に言って音波&マッサージだ。
posted by ぶしどお at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

もったいない

ラテを購入しましたが・・・

 2回も作るの失敗していました。保存するのかなと思っていたら、即座に流しへ。

 もったいない。娘はそのクリームがほしいと言った。確かに・・・。

 それにしても、躊躇なく、流しへ流すところを見ると単価がやすいのか。んんん・・・。

 どうなんだろう。私が購入したラテは500円弱。2回失敗しているので、3杯分作成。

 コレで原価率が保たれている?単価が知りたい。
posted by ぶしどお at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

お騒がせしました。

お騒がせしました。カレンダーは6月になっていたので、1日しか出なかったと判明しました。
すみません。
でも天気はおかしい?
posted by ぶしどお at 02:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっくらいじっていたら・・・

カレンダー表示でブログした日がクリックできなくなった・・・。
本当に見るだけのカレンダーだ。がく〜(落胆した顔)
記事の下の小さな天気予報の表示がおかしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
 
見方、直し方のご存知なかた、申し訳ありません。教えていただけると幸いです。ひらめき
posted by ぶしどお at 01:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

移行が終了!

やっと完了しました

 すべて移行完了!ちょっと、大変でした。SEO対策も完了し、やれやれ。

 よぉぉぉぉぉぉし、これから、がんばります。パンチ

posted by ぶしどお at 00:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

Blogひとりぼっち。

Blogはこんなもんでしょうか

ひたすら書き続ける  いろいろなことを・・・。  独りぼっちのような気がする。
でも、ひたすら書き続ける。んんんんんんんんだよ。
posted by ぶしどお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

老後はどうなるんでしょうか

老後ですね・・・
 
どうなっちゃうんでしょ。勤めている会社の定年は55歳です。まだまだ、働けるのですが。

雇ってくれるところはあるのか?今年、定年退職を迎えた先輩は再就職センターみたいな

ところ、会社の組織にあるんですねこれが・・・。120社回れと言われたそうです。 先輩は

めげずに根性で120社回って、やっと1社就職できたそうです。年金が支給される時期と

退職する期間が10年もあります。一般社員は60歳ですが 管理職は55歳。とほほ・・・。

何とかせねば・・・。 小泉さん何とかしてよ!
posted by ぶしどお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




Google
Web linmu.seesaa.net








お得なポイント貯まる!ECナビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

