2006年10月21日

たったひとつの恋のヨーヨー

こてこての

 昔の青春ドラマ・・・赤いシリーズ・・・今の韓流ドラマ。

 これから、綾瀬はるかが不治の病とわかり物語が進行していくのでしょう。

 私なんぞ、いまから、うるうるきている。

 亀梨くんは、はまり役だ。ぴったり。綾瀬はるかとのバランスもイイ。

 これからが楽しみです。

 デートの場所となったのは横浜元町の 関帝廟 です。

 三国志でおなじみの 赤ら顔の美髯公、関羽雲長 が祭られているところです。

 ちなみに本日のドラマで登場した 光るイガグリ君ヨーヨー[オレンジ] をすでに購入しました。

 下記の楽天で売ってます。早く買わないと売り切れますね。

 いつもなら、すぐに送られる注文内容確認メールがまだきません。

 サーバがパンクなのでしょうか。送付されるか心配です。
 光るイガグリ君ヨーヨー[オレンジ]
posted by ぶしどお at 23:51| Comment(0) | TrackBack(2) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

最近、娘の影響

関ジャニ∞を聞いています。

 なんか、いいかも。元気が出る。やる気が起きる・・・。

 とくに、大阪ロマネスク、プリンがいいねぇ。

 やっぱり、大阪ツアー決行か・・・。
posted by ぶしどお at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

たくあんにラー油

これ、なかなかいける。

 KAT−TUNの赤西くんがどこかの雑誌???で語っていたようである。

 うちの上さんがいち早く聞いたみたいで・・・。

 試してみたにだが・・・これは、いける

 食べる前はいろいろと創造してましたが・・・ザーサイ?・・・。

 ザーサイでもない、なんか別の味。

 でも、うまい・・・病みつきになった。

 たくあんは甘めの方が良いのではないかと思います。
posted by ぶしどお at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

着モーション2

サビの部分だけほしい

 Rock! Rock! Rock! おばちゃんRock!

 娘からサビの部分だけがほしいとせがまれた。

 ヨーシ!最近、話についていけないがココでいいとこ見せるか。

 ぶしどお家はCDをwmaにしている。

 ところが・・・。

 wmaを編集する・・・好きなところだけを抜くだけなのに・・・。

 なかなか、適当なものがない!

 そこで、MSのホームページを探してみたらありました。

 カット、カットできるのが・・・。

 Windows Media エンコーダ 9 シリーズ です。

 インストールしたら、短くするのは7つのクリックだけ。

 @メニューから「Windows Media ファイル エディタ」を開く ← サブにあり。

 A短くするwmaを開く。

 B再生。

 C再生中に開始したいところで「開始マーク」をクリック。

 D再生中に終了したいところで「終了マーク」をクリック。

 E「名前をつけて保存およびインデックスを作成」を選択。

 F好きなファイル名.wmaで保存。

 後は、編集したwmaを携帯動画変化君で着モーションを作成。

 以上!
posted by ぶしどお at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

残すところ後2回・・・

残すところ、今日を含めて

 後、2回ですね。

 いやぁぁぁ・・・。おもしろい。

 元気をもらえる。

 来週が楽しみだ。

 オォォオァット・・・マイボス・マイヒーローのことです。
posted by ぶしどお at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

Heat up!

見てます

 いいですね。∞レンジャー。見ることができました。

 娘によると・・・ピンクがいるそうです。

 コンサートの中身もエンターテイメントたっぷりで酔い良い。

 「∞SAKAおばちゃんROCK」のPVがついてるぞ・・・。

 これは本物を見たくなってきた。

 大阪ツアー決行か!!!
posted by ぶしどお at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

関ジャニ∞・・・新曲?

ミュージックステーション

 で新曲を歌っていた?

 「プロ∞ペラ」「・・・」の2曲だ。

 娘も知らないといっている。

 それにしても関ジャニ∞はいい。

 大阪に行ってコンサートを見てみたい・・・。
posted by ぶしどお at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

24時間テレビ ご報告

いやぁぁぁ。良かったです

 ご無沙汰です。我が家的には実は26日から大変なことになって

 まして・・・。カキコできませなんだ・・・。許してくだせぇぇ。

 24時間テレビに行っても、その後、我が家にとっての大事件が

 勃発。これは、身内のことなのでさておき・・・。

 さて、24時間テレビは良かった・・・。会場全体がいい雰囲気。

 ただ、圧倒的に女性が多い。おそらく、ジャニーズの影響だろう。

 でも、いろいろなアーチストが一生懸命、歌っていた。心をこめて。

 私が個人的に、応援したのは・・・。

 「愛は地球を救う」にはあまり関係ないが・・・。

 「おじさん?お兄さんはモー娘を救う」とでも言いましょうか。

 これは絶対にテレビ中継されていません。

 モー娘のメンバーが歌いだすと熱狂的なファン男2人が2階席から

 総立ちで声援を送る(俺も一緒にしたい衝動にンンンンン)。

 ジャニーズ目当てのお姉さんたちはモー娘が歌ってもいまいちノラナイ・・・。

 そこに果敢にも2名の男子が・・・。

 最後はジャニーズファンのおねえさんたちにから拍手、喝采。

 すばらしい。来て、良かった。

 小もない話、スミマセンでした。
posted by ぶしどお at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

24時間テレビ愛は地球を救う

日本武道館で行われるチケット

 が、当たっちゃいました。かなり、稀らしい。

 家族で申し込んだのだが・・・私の分が当たりました。

 ただ・・・娘が塾なので15:00ぐらいからしかいけません。

 入れるのだろうか?

 娘的、上さん的にはKAT−TUNの大ファンなので大喜び。

 私的には、関ジャニ∞も出ないかな・・・。

 とにかく楽しみです。

 ラッキー・・・♪♪♪
posted by ぶしどお at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

大阪ツアー

大阪ツアー

 いま、ホンジャニを見ていました。上さんと娘は関ジャニ∞が歌ってくれない

 とすねてます。

 この番組、スカJと並んで結構、おもしろい。

 家族で話したのは・・・大阪ツアーなんてどうかです。

 関ジャニ∞の大阪公演を標準にあわせ、吉本興業・大阪くいだおれ、などなど

 (串カツ食べたい)・・・テレビでみた。

 私自身、関ジャニ∞のコンサートなら、行ってもいいと思っています。
posted by ぶしどお at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

木村拓哉さんのCM

BUT MY LOVE・・・、GATSBY・・・

 旅行に行っていたもんで・・・。見ていなかった・・・。

 今日、家族とSMAP×SMAPをみていたら、コマーシャルが流れてた。

 本木くんから、木村くんに・・・かわる。

 番組の最初は足だけだったのに、最後は木村くんが顔を出していた。

 次の新しいCMは「顔をもみくちゃにされる」のである。

 最初はバックに流れている曲が懐かしくて、木村くんの足と気づいていない。

 コーヒーのコマーシャルの「なんだよ」といい、面白くなりそう。


[CM情報]

 @ギャツビー公式サイトをリニューアル。

 ACMのバックに流れている曲

   THE STYLISTICS・・・1975年の曲
   CAN'T GIVE YOU ANYTHING (BUT MY LOVE)/愛がすべて

 Greatest Love Hits
Greatest Love Hits
Amazon.co.jp:¥ 2,151 (税込み) ・・・3曲目にあり
 
posted by ぶしどお at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

マイ・ボス マイ・ヒーロー

もともとは韓国の映画?

 原作はマンガかなと思って、ネットで調べたら、どうももともとは韓国映画らしい。

 それも、かなりシリアスドラマのようだ。

 腐敗した学園を主人公が救う話だ。

 そちらも見たいが・・・。でもやはり、日本のものの方が腹を抱えて笑える。

 面白い。もちろんDVD録画ばっちり。昨日の放送では田中くんがついに学園に

 登場。学生だったらよかったのにな・・・。
タグ:Jnews
posted by ぶしどお at 18:31| Comment(0) | TrackBack(1) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

たっちょん

たちしょん?

 大倉くんゴメンナサイ。

 娘が中学受験で塾通いをしています。そこに、大倉くんに似ている男の子がいる

 そうで、別の男の子にあの子、似ているよねって言ったところ

 次の瞬間、大声で○○ちゃんが△△くんは関ジャニ∞のたっちょんに似ているんだって

 といってしまった。

 言われた男の子は「俺は立ちションじゃないよ」といったそうです。

 そこで、塾のクラスみんなが爆笑。

 ピーンと張り詰めていたクラスが和やかになったそうです。

 たっちょん、ありがとう。 
posted by ぶしどお at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

関ジャニ∞のコンサート通知

秋の全国TOUR 2006

 お便りがきました。ところが、東京公演がない。残念。悔しい。

 と娘が言っている。

 確かに、スカJとか見たり、娘のコンサート情報を聞いているとなんだか

 わたしも行ってもいいかな、なんて思ったりして。∞レンジャーをみたい。

 同封されていた、渋谷すばる with 大倉BANDに行くとのことです。

 娘は大倉くんの大ファンです。
posted by ぶしどお at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

KittyGYM

新しいユニット結成か

 KittyGYMのメンバー。 この間、発表になった山PのGYMに

 北山くん(K)・伊野尾くん(i)・戸塚くん(tt)・八乙女くん(Y)が加わるらしいです・・・。

 富田くんはバレーのときのバトンでしょうか。

 いつ、Kittyは発表なるのでしょうか。
posted by ぶしどお at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

亀梨くん人気、我が家でDown

ヘイ!ヘイ!ヘイ! &サプリ

 ヘイ!ヘイ!ヘイ! では亀梨くんばっかり話してるし、他のメンバーにゆずってあげて

 と言ってます。

 サプリではやっぱり、○○くんが良かったと行ってます。私の上さんはキムタクと山口智子の

 ロングバケーションと比較しています。確かに、ちょっと違うかも・・・。

 まあ、サプリは面白くないと言ってますが・・・。

 これから、がんばって、亀梨くん流の世界を作ってください。
posted by ぶしどお at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

サプリ

仁義なき戦い

 主役は赤西仁だった?そういわれてみれば・・・・

  @ピンクの携帯

  A着メロは仁義なき戦い

 とはいえ!

 ここで、一番、亀梨くんを全国区に。いいですね、KAT−TUNがますます有名に。

 あの小泉今日子との仲も拍車をかけている模様。

 この次のドラマは赤西仁を含め、他のメンバーもどんどん起用してください。お願い。

 ジャニーさん。

 個人的な話ですが、今日、財布を泣くし、大変なことになりました。どうして免許センタは

 あんなに待たされるのでしょうか。
posted by ぶしどお at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

マイボス・マイヒーロー

久々のヒット

 裏地の刺繍、プリン、ウォーターこの三つがキーワードですね。何もわからず

 答えられない真喜男(きお)。結構リアルですね。笑わせるだけの学園ものだけでは

 ないことをホウフツとさせます。今、旬の手越くん、田中くんもいいポジションにいて

 いい演技してますね。

 おっと忘れてはいけない、秒速12km・角度45度もキーワード。

 終わり方もいいね、交換日記。これからが楽しみ。
posted by ぶしどお at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

HERO

久利生検事はカッコイイ

 木村拓哉の演技はすばらしい!

 正義とは何か。正しいことは何か。今の政治家、どこぞの総裁、社会保険庁の役人

 みなさん、見習ってください。

 いいドラマです。シリーズ物にしてほしい。高視聴率は間違いない。

 ところで、久利生検事は大変な努力をして検事になったと思います。

 大学検定から、司法試験に合格するには、通常の倍はかかります。

 大学検定に受かるのも大変なのに・・・。

 普通、裁判官/検事/弁護士になるには、4年生の大学で一般教養課程をとり

 択一試験から受けることになります。その後、論文試験・面接試験をへて司法修習生

 となり司法修習所を卒業後、裁判官・検事・弁護士になるわけです。コレだけでも大変

 なのに4年生大学の一般教養課程の単位がないと、択一試験を受験するまえに

 一般教養の試験に合格しなければならないのです。

 こんなようなことを考えながらみると、この人物設定(久利生検事)はスゴイと思います。

 それにしても、「GOOD LUCK!!」以来、木村拓哉と堤真一はベストマッチですね。

 最後のシーンを見ると、またこれから、シリーズ化
posted by ぶしどお at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

注目! 山田涼介くん

探偵学園Q出演の山田涼介くん

 上さん、娘が絶賛。まえから、ジャニーズjrでは踊っていて、かなり踊りも上手。

 雑誌とかにも頻繁に出演していて、上さん・娘によるとだんだん、雑誌の表に

 出てくるようになってきたそうです。確かに、美形。演技もうまい。

 注目bPだそうです(中学1年生だそうです)。

 確かに、どこぞのアニメの王子様のと言ってもおかしくない。

 個人的には女王の教室に出演していた「かずみちゃん」のファンです。
posted by ぶしどお at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




Google
Web linmu.seesaa.net








お得なポイント貯まる!ECナビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

