2006年09月23日

100gが100円

買い取ってくれます

 いま、私が通っているスポーツクラブでは100g、100円で買い取って

 くれるキャンペーンを実施中です。

 実は、9月から実施しております。

 9月1日に計測し、10月1日に再度計測、最終的に11月1日にはかり

 決定。

 ただ、キャッシュバックではなく、スポーツクラブでで使用できる券です。

 でも、俄然、意欲が湧いてきますね。

 私なんぞは、最近、土曜になると、スポーツクラブで身体を動かさないと

 ダメな身体になってきました。

 よーし、やるぞ!
posted by ぶしどお at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

効果あり

体脂肪−2kg、筋肉+2kg

 最新マシンで測定したところ、前回よりよくなっているようです。

 んん。結局、筋肉がつきました。腰痛に関しても、先生から背筋を鍛えるように

 言われております。左腕はトップアスリートの筋肉だそうです。もともと、学生時代は

 ハードなスポーツをしていました。そのせいでしょうかねぇ。筋肉があると脂肪の燃焼率も

 よいそうです。基礎代謝が上がったのにはびっくりしました。

 基礎代謝計算←正確にに計算できます

 このまま引き続き、鍛えていきます。
posted by ぶしどお at 16:03| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ジム通い

スポーツクラブへ2ヶ月ちょっと

 スポーツクラブに毎週土曜日通っています。2ヶ月も続けると、土曜の9:00は

 体を動かさないとなんだか気持ち悪くなってきました。体重はあまり変わっていません。

 ただ、筋肉は付いたような気がします。日ごろのストレスも解消できているように

 思われます。

 また、変化があったら報告しますね。
posted by ぶしどお at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

余韻、冷めぬのに

サッカーの日本代表の次期監督は

 イビチャ・オシム監督(J1のジェフ千葉)が就任することが確実になったようです。

 まだ、敗戦の興奮冷めるうちに・・・ですか。それで、その理由の一つに

 「選手が判断して練習するという今までの監督とは違う方法を取り入れている」とのこと。

 確かに、今までの監督とは違うことをしなければならないと思うのはわかるが・・・。

 今この時期に、そういうことを言っちゃうのはどんなもんでしょうか。

 それが最善の策であれば、もっと早く実行してほしかった。
posted by ぶしどお at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

サッカー残念

残念でした

 実力では日本が上、後半の最後で体力、尽きたか。川口GKはほんとに守護神。カッコイイ。

 他のメンバーもよくやった。もう先のことを考えよう。

 あと、すべて勝てばよいのです。

サポーター、選手の皆さん、がんばりましょう!
posted by ぶしどお at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

はじまるぞ!!

サッカーワールドカップだ

 みんな、何チャンネルでみてる?オーストラリアは強そうだね。

 でも、がんばってほしい!!!
posted by ぶしどお at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

スポーツしょ

スポーツ

  しないと
 
  やっぱり、ちょっと違う
 
  スポーツ後は・・・
 
  腹筋、背筋、胸筋?
 
  土日でやろう!
posted by ぶしどお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

松井秀喜!

これも、まさに武士道
 
 Newsの一面を飾った松井秀喜さんの辛抱しているお顔、まさにまさに武士道!!!
 
 アメリカ人はこのひたむきな忍耐強い、凛々しい、「男らしい」松井秀喜が評判だ。
 
 日本男子はほとんどの人がこのような教育を誰からともなく、受けています。
 
 DNAだ!
posted by ぶしどお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

スポーツジム通い

 家の目の前にスポーツジムができたので入会しました。 
 やはり汗を流すと気持ちいいですね!高校時代以来です。
 少しやせたような気がします。お風呂に入るだけでも気持ちよいです。
 一ヶ月8,400en。高いか、安いか。銭湯が1回450enくらいとすれば・・・。
 20日行けばもとが取れる?まあ、とにかく、体にも良いし、長生きします!!!
 今日は以上です。
posted by ぶしどお at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




Google
Web linmu.seesaa.net








お得なポイント貯まる!ECナビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

