2007年03月11日

好きな曲を携帯の着メロにする

好きな曲を携帯の着メロにする

 N702iDで実施済。

 着メロというよりは着モーションにして、着信音に設定するのが正解。

 まずは

 @「完全無料で超初心者でもできる着うた/着メロ作成手順」さんの実施方法を

  参考にさせていただきました。

  もちろん、私もすべて無料です。

  ポイント:

   私はWMAを直接、「Windows Media ファイル エディタ」で必要なフレーズ

   だけ取り出した。

   そして、「携帯動画変換君」にWMAを直接、ドラッグ。

   拡張子「3gp」を作成。

   この時、私は昔の古いアニメの復刻版でしたので「音だけ 80kbps(モノラル)300KB」

   としました。

 A「完全無料で超初心者でもできる着うた/着メロ作成手順」さんのおっしゃる通り

  着うた/着メロはiモード経由でないと着信音に設定できません。

  私も、ブリーフ経由で行いましたがうまくいきませんでした。

  そこで、私は

  「00アップローダー」を使用しました。

  ポイント:

   秘密用ファイルは「アップローダーの作成・修正」でしか携帯にダウンロード

   できないようです。


 約束ごと:

  作成した着うた/着メロを公開すると著作権の侵害になる

  可能性があります。

  個人で楽しむだけにしてください。

  問題が生じた場合の責任等は一切持ちませんので

   ご了承ください。





posted by ぶしどお at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯動画&着メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック




Google
Web linmu.seesaa.net








お得なポイント貯まる!ECナビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。