2006年05月31日

抱いてセニョリータの歌詞

うちの上さんが言ってました
抱いてセニョリータの歌詞で「あいつ」とは「野ブタ。をプロデュース」の亀梨くんが演じていた
「修二」のことを言っているそうです。
 
へぇぇぇぇぇぇ。
 
どうも、修二と彰のチームがこの曲を作ったそうです。
posted by ぶしどお at 20:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

抱いてセニョリータ

手に入りました

News、山下智久の抱いてセニョリータ。なかなか、すばらしい!

何と、初回限定版なのでCDとDVD(VideoClip)の構成である。山ピーのシールも付いている。

中身は・・・
CD
  01.抱いてセニョリータ
  02.指輪

DVD
  01.抱いてセニョリータ VIDEO CLIP
  02.抱いてセニョリータ VIDEO CLIP SPECIAL Ver.
  03.抱いてセニョリータ ORIGINAL KARAOKE MOVIE
  04.OFF SHOT

VIDEO CLIPは戦闘シーンでなかなかgood(コマーシャルでながれてるやつ)

VIDEO CLIP SPECIAL Ver.はプロモですね。

OFF SHOTはメイキングです。

やっぱり、超〃〃〃〃〃〃〃〃カッコイイ。

え! ファンは私ではありませぬ。ファンは娘と上さんです。カラオケで歌うとヒーロになるぞひらめき

 
Amazonしかなかったので紹介します。しかも、DVD付きは売り切れで通常版しかないようです。
とりあえずご紹介。
抱いてセニョリータ(通常版)
posted by ぶしどお at 22:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日、帰ってくる道すがら・・・

青年と幼稚園生と渡辺謙さん
 
 今日、乗り換え途中の電車のホームで並んでいた。私がたまたま先頭となり、後ろに人が
 
 並んでいる。と、そのとき、右に人の気配!。なんと、青年による割り込みである。大人たち
 
 が後ろに並んでいるというに、私の右に来て、ちゃっかり、一番で乗ろうとしている。
 
 おかしい、小さい子供も知っている「順番」である。羞恥心がないのか!
 
 君には新渡戸稲造の武士道を読んでほしい!
 
 ふただび。自宅のマンションのエレベータに乗ったら、幼稚園が私が降りる階を「○階ですよ」
 
 素直に教えてくれた。幼稚園生よそのまま青年になってほしい! 
 
 渡辺謙さん。すばらしい!ラストサムライです。よく耐えて耐えてこれまでの地位を築かれた。
 
 青年よ、幼稚園生と渡辺謙さんを見習ってくれ。
posted by ぶしどお at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本の電車中から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移行が終了!

やっと完了しました

 すべて移行完了!ちょっと、大変でした。SEO対策も完了し、やれやれ。

 よぉぉぉぉぉぉし、これから、がんばります。パンチ

posted by ぶしどお at 00:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

お疲れ様でした

いや・・・疲れた

今日は大変でした。掲載していたブログサイトがおかしくなってしまい、こちらにきました。

すべて、まだ、移行が終わっていません。おみぐるしいとは思いますが、もうしばらく

おまちください。

また、前のサイトでお世話になった皆さん。ありがとうございました。移行が終わり次第

ご連絡いたします。
posted by ぶしどお at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

最近、子供が・・・

最近、子供が被害にあい続けている
  
 おかしい。絶対におかしい。毎日のように子供が殺されたり、傷つけられたり。
 
 弱いところに集中してしまうのだろうか。被害にあわれたご家族の悲しみを考えると
 
 自分のことのように考えてします。  私の子供がもし、仮に、被害にあったら・・・。
 
 考えただけでも・・・考えたくもない。

みんなで子供を守ろう!!
posted by ぶしどお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

今日の朝も・・・

今日も間違えられた
 
 痴漢なんぞしていません。たのむから後ろ振り返ってにらむのはやめてください。
 
  混んでいるのでお尻に手が当たるのはしょうがないのです。  これも、痴漢がいる

  から間違えられてしまう。どうすればよいのでしょう。手を上げればよいのでしょうか。
  
  でも、手を上げるともっと勘違いされることになるかもしれない。

  困ったもんです。
posted by ぶしどお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本の電車中から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

Blogひとりぼっち。

Blogはこんなもんでしょうか

ひたすら書き続ける  いろいろなことを・・・。  独りぼっちのような気がする。
でも、ひたすら書き続ける。んんんんんんんんだよ。
posted by ぶしどお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

スポーツジムで・・・

どう見ても銭湯?
 スポーツジムの更衣室での出来事。ジムで一汗かいて 銭湯? からでてきたら

 おじいさんがロッカーの前でダイヤル式の鍵を開けようと努力している。

 おそらく番号が違うのだ。自分が着替え終わったらフロントに行ってあげようと

 思っていたところ、後ろを振り返ったらもういない。帰ろうと、フロントに出たところ

 おじいさんが ステテコ姿 でフロントにたっている・・・。

 係員は困っていた。どう見ても、 ジムで鍛えている とは思えない。


 どう見ても 銭湯のノリ である。確かに、1ヵ月毎日、ジム?にいったら

 銭湯に行くより安い!朝風呂も9:00からokである。

posted by ぶしどお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 爆笑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

Webシステムごり押し

個人ユースのWebシステムが業務ユースに合うのか
 

 もういまさら」という感があるがそもそも個人用に考えられたWindowsが業務システム

 として採用されて良いものか!汎用機の時代は本当に業務ロジックだけ考えていれば

 よく、やれ、セッション管理はどうだの、ろぐをとるのはどうするのだの、余計なことを

 考えなければならない。目覚めよ!ベンダーは価格を落として昔の汎用機を復活させて。
 
 十分、儲かるぞと!
チッチキチー

posted by ぶしどお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

スポーツしょ

スポーツ

  しないと
 
  やっぱり、ちょっと違う
 
  スポーツ後は・・・
 
  腹筋、背筋、胸筋?
 
  土日でやろう!
posted by ぶしどお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

史記を読み始めました

今から2000年前にかかれた史記
 
 わくわくしてます。今日から史記を読みます。昔から読みたかったのですがやさしい訳本
 
 がなかったので読めませんでした。あの堀エモンが獄中でよんでいたというニュースをみて
 
 早速、本屋へ。ところが、1刊目は売り切れ、ようやく3件目でみつけました。
 
 面白そうですよ。みなさんもどうですか。少し読みましたがなかなか。
 
 ちなみにご紹介しているAmazonでも1刊目は売り切れです。
posted by ぶしどお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

老後はどうなるんでしょうか

老後ですね・・・
 
どうなっちゃうんでしょ。勤めている会社の定年は55歳です。まだまだ、働けるのですが。

雇ってくれるところはあるのか?今年、定年退職を迎えた先輩は再就職センターみたいな

ところ、会社の組織にあるんですねこれが・・・。120社回れと言われたそうです。 先輩は

めげずに根性で120社回って、やっと1社就職できたそうです。年金が支給される時期と

退職する期間が10年もあります。一般社員は60歳ですが 管理職は55歳。とほほ・・・。

何とかせねば・・・。 小泉さん何とかしてよ!
posted by ぶしどお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

松井秀喜!

これも、まさに武士道
 
 Newsの一面を飾った松井秀喜さんの辛抱しているお顔、まさにまさに武士道!!!
 
 アメリカ人はこのひたむきな忍耐強い、凛々しい、「男らしい」松井秀喜が評判だ。
 
 日本男子はほとんどの人がこのような教育を誰からともなく、受けています。
 
 DNAだ!
posted by ぶしどお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

日本人、躾けの源流!若者よ読んでほしい!

なんとなく思っていた日本人の心を明快に答えてくれています。
 私自身、歴史小説が好きで藤沢周平の短編物はよく読んでおります。電車などで読む
ときにはちょうど良い文章量です。たまに、長編物も読みます。
 今回、読んだ長編物は小説というよりは教本?っていうか。とても感動しております。
 日本人の心を明快に答えてくれます。新渡部稲造の武士道です。本当は堀エモンが
獄中で読んでいたという史記を買おうと本屋に行ったときに(売切れ、その後、別の本屋
で購入)かたわらにあった新渡戸稲造(以前、5,000円札)の武士道という本が目に付き思わず
買いました。読んでみたらこれが感動もんでした。
幼いときから躾けられていた源流は武士道にあったのだと気づかされ
ました。決して、切ったはったのぐりぐりではありません。
感動させられる教本です。皆様も読んで見てください。
posted by ぶしどお at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT−TUN!

まさに武士道
 
 Newsに抜かれ、関ジャニ∞に抜かれ、忍耐と苦悩の日々。
 
 それがようやく報われ、花が咲いた。田口くん・中丸君は感極まって泣いてしまった。
 
 エールを送ろう。これからの君たちの未来はバラ色だ。
posted by ぶしどお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

システム設計を変える(^O^)/

本題に戻します
 
 システム設計がなぜ、変わることができないのか今回はそのナゾを追求する。

 その@:理論的に片付けられない内容である。ある意味、人間と人間の会話の問題。
         ⇒ゆえに、数学的な解釈で決めることができない。

 

 そのA:むしろ、機械的な数字的な話ではなく、コミュニケーションの問題であるため

      正体がつかめなくて、システムのハードウェア/ソフトウェアの開発者が

      どうしていいかわからない。
 

 そのB:お客様と対応しているシステムエンジニアは仕様を決めることや人間関係の

     調整やWinndowsの世話で時間を費やし、とてもではないが言語などの技術は

     身につけられない。
 
 その他にもあるかもしれないが上記の3点は確実にいえると思う。
次回から解決策をゆっくり考えて生きたい⇒コメントなんぞいただくとありがたい!
posted by ぶしどお at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

Jnews1Rss追加!

 ジャニーズ情報(Jnews1Rss)を掲載しました。ジャニーズは私の妻子が大ファンです。

 音楽とか私も一緒になって聞いているとなんだかファンになってきました。
 (妻:SMAP 娘:KAT-TUN 私:NEWSってとこでしょうか)

 同僚とカラオケに行くとなぜか歌えてしまい、若手の社員からは尊敬のまなざしです。
 (ちなみにあややも歌えます)

 明日はKAT-TUNのコンサートに行くようです。アリーナ席のようで楽しみにしています。
 たくさん、楽しんできてください(ダーリン、パパより)
posted by ぶしどお at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動のコンサート

お疲れ様でした
 アリーナ席の中央で上をKAT−TUNが通りぬけっていったようで感動している。
 私の娘はファンの赤西くんの足をうちわで触れたと感動しています。楽しんでよかった。
 今日のコンサートで京本正樹の息子が紹介されていました。かわいいそうです。
posted by ぶしどお at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Jnews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

スポーツジム通い

 家の目の前にスポーツジムができたので入会しました。 
 やはり汗を流すと気持ちいいですね!高校時代以来です。
 少しやせたような気がします。お風呂に入るだけでも気持ちよいです。
 一ヶ月8,400en。高いか、安いか。銭湯が1回450enくらいとすれば・・・。
 20日行けばもとが取れる?まあ、とにかく、体にも良いし、長生きします!!!
 今日は以上です。
posted by ぶしどお at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




Google
Web linmu.seesaa.net








お得なポイント貯まる!ECナビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

